SSブログ

きびしい [日記]

流行り病がでてから2年と半年が過ぎました。
生活自体は日常を取り戻しつつあります。
町にも人の姿がもどり、観光地にもだいぶ賑わいが戻ってきている気がします。
この2年半大きな傷と代償を受けてますが希望が見えてます。
しかし居酒屋等はみているかぎり厳しい。
応援して飲みに行きたいがお酒ヨワヨワDNAの持ち主としてはなかなか還元できない。

調子のよい会社と悪い会社が解れてしまってます。
借入ができて延命は出来てるけど、本来しなくてよい借金。今後は厳しくなります。
アメリカも同じはず。戦争やエネルギー供給のせいにして、2年間のコロナ政策のつけを違う方向に誘導しているように見えます。

株価暴落からの経済崩壊しないようにお祈りします。
コロナ危機も過去例を見ない政策で切り抜けました。
今回も切り抜けたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。