SSブログ

戦わない岸田総理 [日記]

岸田総理はマイナンバーカードを持たない人も保険診療が受けられるよう「資格証明書ではない制度を用意する」との事
せっかくマイナンバーをごり押しして、不正に保険証をつかい診療しているいるかもしれないし、してないかもしれない方々を、是正しようとしたのに振り出しに戻しましたね。
たぶん
?「ごらぁ(# ゚Д゚)なにやっとんだ!いいかげんにせえよ!われ!!!!」
岸田総理「すいません、すいません、何とかしますから、とりあえず怒らないでください」
岸田総理「官僚たち、保険証の件何とかしなさい、国民の声をちゃんと聴いたらマイナンバーカードだけではダメだ。」
官僚「あ~あ・・・」

注)これすべて大家の妄想です。事実に全く基づいてません。
菅前総理、叩かれまくってたけど、かっこよかったです。
岸田総理、トランプさんは力があったのでファミリーを抜擢しました。力がないと批判されます。

岸田総理 叩かれたくないから国民の意見を聞き、良いも悪いもなんとなく実行し結果を求めない。
保険証の件は弱さを露呈したと思います。
本当に政治は国民を守ってくれるのか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。