SSブログ

経営者としての資格 [会社の愚痴]

コロナ前の2~3年会社の復活の兆しが見えてました。
もう少しでまともな会社になれるという確信と成長への道筋
しかしコロナでまたまたピンチ。
うちの会社は絶えずピンチの連続です。



これって・・・・
経営者の無能っぷり・・・
ピンチは乗り越えてきたが改善できない。
課題はクリアーしてきたが抜本的な転換が出来ない。
私は経営者としての資質がないのではないのであろうか。
と思う今日この頃

でまたうちの元社長さん、会社のお金を個人に移せとまたむちゃぶり
お金がたまるともりもりやる気が出てくる元社長さん
このお金は修繕費を積み立ててるんです。未来の修繕費です。
しかもコロナで借入がふえてます。
この方がいるかぎり、いろいろな制約と誓約がありいつまでたってもよくならない。
こんなのの繰返し
最近分かったことは、言ってもわからない人は永遠にわからない。

伝説の男若の子供たちもコロナのおかげで給料を60万円に減らしました。
当たり前です。それでも会社で1番給料もらってます。
そして若の子供たちが言った言葉
「給料が少なくて預金を取り崩さないと生活できません。困ってます」


・・
・・・

困ってなさい
どんどん困りなさい
ひろゆきさんにスパチャで相談しなさい。
そして頭が悪い人認定してもらってください。

もういろいろ疲れました。
この辺を切らないと会社は改善しないです。
制約と誓約がある私にはなかなか切れません。
経営者として資格があるのでしょうか。

疲れました・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。